ところで、マーケティングって、なに? 1 Minute Marketer 対話マーケティングの時代
マーケティング 1540円販売終了
作品説明
「マーケティング…」という言葉はさまざまな場面で使われますが、人によって理解がズレていると混乱が生まれてしまいます。 本書はこれからマーケティングに携わる人に向けて「マーケティング」の全体像と本質、そしてマーケターの勘所をシンプルにまとめた一冊です。電通やオグルヴィ&メイザー、マイクロソフト、スクウェア・エニックスなどで活躍し、業界最大の調査会社・ニールセン社の日本代表を務めたマーケターが明かす「対話マーケティング」の時代に「これだけは知っておいてほしいこと」とは?
【目次】
第一章 マーケティングの本質
第二章 マーケターの腕の見せ所
第三章 知っているともっと強くなる
発売日:2024/04/05
出版社:喜怒哀楽書房