メディア・リサーチ 〜メディア企業の経営ビジョン〜
企業/組織論 509円販売終了
作品説明
メディアサービスと視聴デバイスの多様化は、消費者のメディア接触を変えた。この状況にテレビ局や有料放送事業者はどう対応しているのか・・・。月刊『B-maga』では、2014年12月号~2015年4月号にかけて、メディアアナリストである鈴木祐司氏がメディア企業トップにインタビュー、各局の実情と将来展望を探るシリーズ『メディア・リサーチ』を展開。NHK、日本テレビ、WOWOW、毎日放送、ヤフージャパンと、メディア企業トップの声を1冊に。
【目次】
第1回
日本テレビ放送網(株)
小杉善信氏 日本テレビ放送網(株)取締役 専務執行役員
※月刊『B-maga』2014年12月号より
第2回
(一社)日本民間放送連盟
井上 弘氏 (一社)日本民間放送連盟(民放連)会長
※月刊『B-maga』2015年1月号より
第3回
ヤフー(株)
川邊健太郎氏 ヤフー(株)取締役副社長 最高執行責任者 常務執行役員
※月刊『B-maga』2015年2月号より
第4回
(株)WOWOW
和崎信哉氏 (株)WOWOW 代表取締役社長
※月刊『B-maga』2015年3月号より
第5回
(株)毎日放送
河内一友氏 (株)毎日放送 代表取締役社長
※月刊『B-maga』2015年4月号より
発売日:2015/08/10
出版社:ボイジャー・プレス
サテマガ・ビー・アイ
サテマガ・ビー・アイ
サテマガ・ビー・アイ(株)の作品一覧
-
メディア・リサーチ 〜メディア企業の経営ビジョン〜
企業/組織論