小さなメーカーが生き残る経営術 独自市場のつくり方【電子版】
経営/経営学 1540円販売終了
作品説明
自社の価値というものは、日常的に当たり前のように行っていること、特別だと思っていないことに潜んでいる場合がある。
それを見つけるためには、自社を客観視して眺めなければいけないのだが、それができている経営者に出会うことはめったにない。
小さなメーカーが「生き残る」には、現在攻めている市場の中でも、独特の立ち位置を創り出すことだ。
【目次】
工場がフル稼働しっぱなし! 売上を生み出す極意とは?
【ポイント1】あなたが商売を効率を追求すべきことと、手間をかけるべきこととの「ズレ」
【ポイント2】あなたが提供していることと、お客さんが望んでいることとの「ズレ」
【ポイント3】あなたが伝えていることと、お客さんに認識されていることとの「ズレ」
真のニーズを掘り下げると同時に、城壁を築き、独自の市場をつくれ!
発売日:2022/03/11
出版社:ボイジャー・プレス
セルバ出版
セルバ出版
村松勝の作品一覧
-
儲かる10億円ヒット商品をつくる!カテゴリーキラー戦略
経営/経営学 -
年商10億円最速達成の3大ポイント【電子版】
マーケティング
吉田隆太の作品一覧
-
儲かる10億円ヒット商品をつくる!カテゴリーキラー戦略
経営/経営学 -
年商10億円最速達成の3大ポイント【電子版】
マーケティング